プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人に前から好きとか可愛いとか俺は待ってるから好きになってくれるのとかいろいろ言われてきて返信もすぐ返ってきてたのに最近になって返信が全くこなくて、一二回とかです。またその返信もうん。とかめちゃくちゃ冷たいです。ついに昨日既読スルーされました。今まででは絶対こんなことしません。何回か遊んでこの前遊んだ後LINEで好きが増したとか言われました。特に何もしてないのに、イライラしてきます。私は好きじゃないし、べつにいいのですが、結局言葉だけでいろんな人に言ってんだろうな、遊ばれてたのかて思います。このイライラどうしたらいいですか?またなぜいきなりこんな態度とったのでしょうか?

A 回答 (2件)

あーあれじゃないですか。


押してだめなら引いてみろ作戦。

もしそれなら大失敗ですね笑笑
    • good
    • 2

よく使われる、関係を持ちたいバカな男ですね。


そう言うのにはくれぐれも注意ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!