dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が家のTVにはインターネット機能があるのですが、これでグリーンチャンネルを視聴することはできますか?

A 回答 (1件)

ネット接続がされていて、視聴料(月額1,200円)を払って加入すれば見れるのではないでしょうか?

しかし、あくまでも「インターネット」での視聴なのでネット回線の混雑等により画像があまりよくない時がある
ようです。
スカパーのBSや光回線のひかりTVで見たほうが金額はそれ自体の基本料金が別にかかりますが安定した画像で
見れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スカパー等の方が画質がいいのは重々承知しているのですが、如何せん見る場所が限定されるのがネックです。
家族がいてずっとTVを占有することが難しいので、追い出された時は自室のPCかスマホでの視聴になると思います。

画質が良くないとはよく聞くのですが、着順も分からない程でしょうか?
即PATで投票したものの応援が主目的です。
現在は、PCのradikoによるラジオnikkei(東西切替が面倒、切り替えている間にパドック情報が終わってしまう、状況が見えないので想像力が必要)、
昼からはBS11(3場開催に対応していない)、15時からローカルTV番組(1時間だけ)、時々WINS(土日が競馬のみで終わってしまう)
という感じでレースを見ています。