プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の日曜ディズニー行くんですけど、お金は一応2万円持っていってPASMOに2000円入れようと思います
チケット代のお金だけお母さんに貰った方がいいですよね??

A 回答 (3件)

それは当然です。

自分のお金は使わないようにしましょう。
    • good
    • 1

参考までに、中1の娘が、お友だちとディズニーに行くのに事前にチケット買って、別に2万円渡しました。

結局、1万円戻って来たけれど、食事、お菓子代で最低1万円、お揃いのグッズ買ったらすぐに2万円行っちゃいますよね。(息子の時には総額1万円しか渡さなかった父ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前にチケットを買うのはコンビニですか??
事前にチケットって何枚ですか?

お礼日時:2018/11/17 15:09

お揃いのキャラクターのチケットをネットで購入しようとしたのですが、間に合わなかったのでコンビニで買いました。

もちろん娘の分1枚ですが、ランドとシー共用のものにするか、事前に打ち合わせした方がいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!