アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのコンパスに表示されるGPS座標は、圏外の場所だとどのように表示されますか?実際の現在地と全く違う座標だとしても、最後に取得できた座標が残り表示されたままなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 機内モードでもGPSは使えますので…

      補足日時:2018/11/17 22:54
  • 通話圏外とGPS圏外は別のため、通話圏内で機内モードにしても通常はGPS座標は記録されますので…

      補足日時:2018/11/18 11:04
  • その通りです。私が質問しているのは表示がどうなるかです。

      補足日時:2018/11/18 16:15

A 回答 (3件)

GPS圏外ならGPSを掴むわけねーだろw

    • good
    • 0

何がやりたいのかさっぱりわからないけどさぁ


圏外にしたいんじゃないの???
通話ができない状態=圏外とおなじじゃね?
    • good
    • 0

飛行機モードにすれば圏外になりますので自身でいますぐ試してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!