プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人といい感じなのに告白してこない。
どうやったら好きな男性に告白をさせることができますか?

A 回答 (3件)

自分から行くのが難しいなら鉄板ですが・・・


今度○○(違う男性)と遊びに行く予定なんだ~と他の人に好意を持たれている感を出してみてはどうでしょう。
ちょっと意地悪ではあるのですが、相手がルビーこてさんのことを好きならとても気にするので、
近いうちに告白される可能性はとても高くなります。
    • good
    • 0

いちいち紋切り型の告白を求めないでよ。

    • good
    • 0

男子は女子から告白するとOKを出してしまうらしいです。


待つのではなく、攻めてみるのもいいんじゃないですか?
それか、好きな人誰?私はいるよ?とか言ってみるのもありですよ
告白されるかもしれませんね!!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!