プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには夏から遠距離恋愛になった彼がいます。
彼に、この間裸の写真がほしいと言われました。
普通の写真だけでなく、我慢できなくなった時
に見たいそうです。
でも、わたしは写真は撮られたくないし、
あげたくないです。
でも、やだと言ったら、じゃあAV女優の
見て我慢するからいいって言われました。
遠距離恋愛してると、彼が裸の写真ほしい
って言ってくること多いんですか?
写真あげたりしていますか?
遠距離恋愛の方はどうしてるのか
気になります。

A 回答 (3件)

絶対に裸の写真何て送ったらダメです。


どんな使い方されるかわからないですし、相手が軽い気持ちでネットに出したらもう収集付きません。
リベンジポルノなんて言葉もあるわけですから。

何と言われても自分の裸の写真を送るのはやめましょう。まだAV見られたほうがましと思うべきです。自分のためです。
    • good
    • 1

それは彼がおかしい


あなたの気持ちを無視する人なのですよ。
男は彼女がそばにいてもエロビデオ見ますよ。
彼だってすでにエロビデオみまくりのはずです。
わざわざ嫌な思いして、裸の写真なんか送ってはだめです。
    • good
    • 1

それは遠距離と言えども写真はあげなくていいよ。


そうそうAVでも見てガマンできるならいいでないかな。
他の人も裸の写真等あげてないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!