アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の、志村動物園の、ハイジさん見ましたか?
あのハイジさん好きでいつも見ます。
今日の猫面白かった~

ハイジさんの能力ほしいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


見ました!
猫さん可愛かったですし、面白かったですね。
ハイジさんになりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も動物と会話してみたーい!

お礼日時:2018/11/17 23:06

>今日の、志村動物園の、ハイジさん見ましたか?



 今日の分は録画をした
以前に見た事はある

>ハイジさんの能力ほしいですか?

 正直 その様な能力の存在が、懐疑的
もし、あるなら便利かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画ならネタバレしちゃいますから感想は、詳しく話すのはやめますね~
あの能力あったらいいですよね!

お礼日時:2018/11/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!