プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。知床観光船事件から今日で1週間です。
まずは一日も早い遺体の発見を願ってます。所で同時期に山梨県の道志村で白骨化した遺体が見つかった事件を同列で報道されているるのは偶然ですか?どちらも嫌なニュースです。
皆さんはこの白骨化した遺体は小倉みさきさんだと思いますか?

A 回答 (2件)

>同時期に山梨県の道志村で白骨化した遺体が見つかった事件を同列で報道されているるのは偶然ですか?



偶然でしょうね。


>皆さんはこの白骨化した遺体は小倉みさきさんだと思いますか?

鑑定中なので、何とも言えませんね。
    • good
    • 2

No1、 ks5512さんのおっしゃるとおりです。



二つの事件がたまたま同時期になったというだけです。

またみさきちゃんかどうかは鑑定で確実にわかります。
結果の予想について第三者があれこれいうべきではないように思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!