アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく見つかって親御さんの無念さが身に染みてきます。
処で今回の朝芽ちゃんの遺品の見つかり方が山梨の道志村での女の子行方不明事件に似ていませんか。
事故でなく事件性が大きく犯人は同一人物の様な気がします。
皆さん、如何でしょうか。

A 回答 (3件)

警察は事故よ事件の両面で捜査していますが、素人が考えても事故としか思えません、先に殺されたのではなく、死因は溺れて死んだと発表されています、首を絞められた跡もなく外傷もないと。


靴下が真っ直ぐに揃えてあったのは不自然と言う話があるが、その子の成長を見落としています、普段は靴下は丸まったままで脱いでいるが、外なので人に見られるかも知れないので、ちゃんと伸ばして揃えて置いたのです。

帽子が風で飛んだので、飛んだ先を見たら川に飛んで川岸に引っかかっていたので取りに行こうと決めた、川岸は濡れているので、靴と靴下を脱いで準備をととのえ川岸へ向かった、手をいっぱい伸ばして帽子を取ろうとした時、足元が滑りやすくなっていたので足を滑らせて川の深味にはまってしまった。
活発な性格だったそうですが、それが逆にマイナスに働いてしまったのですね。
    • good
    • 0

いまんとこ、事件性ないですけど。

www
    • good
    • 0

条件、土地、全て繋がりは無いです。

せいぜい模倣犯。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!