dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行方不明の南朝芽ちゃんと思われる遺体が昨日見つかったらしいですね。

彼女は公園に行くはずがなぜ川へ行ったんでしょうか?

死因は溺死だと思いますが、もしかして誘拐され殺害され遺体を川へ捨てられた可能性もありますか?

A 回答 (6件)

絞殺も十分あり得ます。


今後の捜査を待つのが賢明です。
    • good
    • 0

待ちましょう。

先走ってもポイントは貰えません。
    • good
    • 1

他の回答者に、申し訳ありませんが、


誘拐しての殺人として、捜査してほしいです。
許せません。
    • good
    • 0

警察で捜査を進めています、興味本位で勘ぐるのは止めた方がいいのでは?

    • good
    • 1

だから 事件と事故で捜査してる・・



決めつけない方がイイので・・

子供って ちょっとした事で 気が変わり 違う場所に行くので・・
    • good
    • 2

誘拐の可能性も否定できません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!