電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富山2歳高嶋◯音くんや千葉7歳南◯芽ちゃんは川の中で遺体が見つかったみたいですね

2人とも本人かどうかすら分からないぐらい顔が変わっていたって聞きましたが、水の中に何日も沈んでいたら性別すら分からないぐらい人間は変身してしまうんですか?

A 回答 (2件)

体内水分が飽和状態で膨張しますね。

風呂の突然死が一番キツイらしいですが、ある程度体格があると、風呂桶を破壊しないと取り出せないと聞いたことがあります。また、昔の炊き増しで止まらない場合は、煮込まれて悲惨だと。
    • good
    • 0

この目で見た経験は無いけど・・・・



水死体の場合、水で膨れるのと、腐敗ガスにより膨れる合わせ技で
元の何倍にも膨れてしまい面影は無いと言われる

性別に関しては、着衣とか外性器を確認すれば判別は可能ですが
人物の特定のためには、DNAとか歯形の照合が必要ですね

で、亡くなった方とその家族の事を考えると変な伏せ字など使わずに
水死体という一般名称で充分だと思うが

と心の中で冥福を祈りながら書いている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!