アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧江戸川で発見の遺体 DNA型鑑定で行方不明の南朝芽さん(7)と特定。

こんな質問は不適切で不謹慎だとは思うのですが、事件と事故の可能性があるかと思うのですが、皆さんはどのように捉えていますか?

つまり川まで一人で遊びに行き、川に落ちてしまい、溺死してしまったと考えるのが自然なのでしょうか?

A 回答 (3件)

監督官のやる気次第かもしれませんが、刑事が聞き込みでの目撃情報や防犯カメラ分析で、不審人物が朝芽ちゃんが行方不明になる時点で、関わっていないかを確かめていると思います。


そして、結論を出すのは捜査幹部次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろん不謹慎な質問だと覚悟の上で質問をしています。

当然結論も求めてはいません。

あくまでも皆さんがどのように見ているのか聞いてみたいだけです。

お礼日時:2022/10/06 19:47

一意の答えのない雑談ですので「フリートーク」カテゴリ以外では不適切ですね。


「フリートーク」カテゴリを指定して投稿し直すことをお勧めします。
    • good
    • 0

家族の人の悲しみが想像できないんですか? 興味本位の質問は不謹慎そのものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにそうですね。
興味本位ではないのですが、すみません。

お礼日時:2022/10/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!