dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間も経ってようやく見つかり良かったですね。
これは事故でしょうか。
事件でしょうか。
事件ということは犯人がいるはずです。
なぜ朝芽ちゃんが可哀そうな犠牲になったのか、何方様かお教え願います。

A 回答 (4件)

事件でしょうね


溺死による事故なら発表をしてるはず
生きてる人は溺れた場合水を吸い込むので器官に水が溜まりますが
殺害された場合呼吸をしないのでそれがない
事件になると誰も回答は出来ません
推測ですが
事件となると事件を行う現場があります

見ず知らずの人があの場で待機するってのはないし
たまたまその場に行くのもないはずです

つまり犯人は見ず知らずの人じゃないはず
あくまでも推測ですが
お母さんが遅れて行ったのがなぜ?って部分
それから警察を呼ぶのに3時間半後ってのが微妙
三時間のうちに計画的な犯罪がその場で行われてたって可能性のが強い
もちろんいざこざによるものでしょうが
何かあの場所で待ち合わせを誰かとしたとかないと
事件の場合はあの場所に人は来ないはず
顔見知りの人が連れ去ってその後に犯行に至ったか
それを言えない立場なのかわかりませんが
何らかの要因によりその場に何も知らず子供が行ったって
推測もあるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故今でも身元確認中なんでしょうか。
本人と直ぐ分かるはずですがね。

お礼日時:2022/10/05 20:31

警察は事故よ事件の両面で捜査していますが、素人が考えても事故としか思えません、先に殺されたのではなく、死因は溺れて死んだと発表されています、首を絞められた跡もなく外傷もないと。


靴下が真っ直ぐに揃えてあったのは不自然と言う話があるが、その子の成長を見落としています、普段は靴下は丸まったままで脱いでいるが、外なので人に見られるかも知れないので、ちゃんと伸ばして揃えて置いたのです。

帽子が風で飛んだので、飛んだ先を見たら川に飛んで川岸に引っかかっていたので取りに行こうと決めた、川岸は濡れているので、靴と靴下を脱いで準備をととのえ川岸へ向かった、手をいっぱい伸ばして帽子を取ろうとした時、足元が滑りやすくなっていたので足を滑らせて川の深味にはまってしまった。
活発な性格だったそうですが、それが逆にマイナスに働いてしまったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉、道志村の事件に似てますね。
おっと、こちらも事故か事件か決まってませんでしたね。
事件で犯人が事故と見せ掛けているとの話しもでてますよ。

お礼日時:2022/10/07 13:13

野次馬が憶測で言っても何の意味も無い話

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなた様も暇ね。
野次馬で良いのです。
とやかく言うのが面白いのですからね。

お礼日時:2022/10/07 13:10

警察が捜査中です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!