プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
前に飲み会があってそこでタイプの子がいました。
飲み会では全体で同じ話題を共有する感じだったので、個別にはあまりお話はしてないです。
で、会が終わった後にラインのグループが出来たのですが、そこで向こうから友達追加してくれました。
また、後日幹事とラインをしていたら
自分のことをかっこいいと話していたと聞きました。
そこでその子と
ラインを始めてみたのですが最初の何回かは2、3時間に一回ほど返事が来てたのですが、2日目くらいから
1日に一回 8文ほどのラインがくるようになりました。
内容は丁寧な感じです。

これって飽きられてますか?
脈無しな感じですかね、、、

A 回答 (2件)

相手さんもタイミングを図って送ってるんだと思います^^


8文もきたら脈アリだと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

愛は強制出来ません。



返事が帰って来るだけ貴方の事が気になっているんですよ。

このままだと大袈裟に考えると不安から怒りに変わり相手を不快に感じて別れても怒りが収まらず復讐なんて事に成るかも(笑)

自分の都合が有るのなら相手にも都合が有ります。

くれぐれも愛は強制出来ませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!