電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手が届きそうだけど無理かな〜とか、もう無理だろこれはって場面でも、諦めない奴が結局勝つんですかね?

A 回答 (4件)

無理って思うならそこまで思いがないんじゃない?(*_*)

    • good
    • 1

そう願いたいですが、現実は厳しいですよ。



もうちょっとで手が届かず、一生を終える
と言う人が多いのが現実です。

棋士などがそうですね。

もうちょっとなんですが、そのちょっとが実は
大変な違いなのです。

実力的には大差無いのですが、そのほんの少しの
違いが、大きな違いになるのが、人生です。

もうちょっとの段階で、空回りを続けます。

そのちょっとを、軽々と飛び越えてしまう
人もおります。

だから、人生は面白くもあるわけです。
    • good
    • 1

おはようございます。


そうです、基本的に誰も邪魔は出来ません。
自分で、止めてしまうので、出来ないのです。
苦しくても続けて行けば、サンドウィッチマンさんみたいに成功する訳です。
(^^♪
    • good
    • 2

まあ、なんとかかんとかどこの世界で生きてもあきらめず、一難去ってまた一難を乗り越えて命だけは繋いできたか。

後は余生生きるだけか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!