プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!いつもお世話になります。

今夜放送されていた『みんなのモンダイ』のなかで
ふじいあきらさんが修業をしていたという
マジックバーを教えてください!
たしか大阪だったと思います。
わかり次第すぐに行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ふじいあきらさんは広島から上京されプログラマーの仕事をしていたということですので、東京周辺で修行?されたのではないでしょうか?


ネット検索したのですが、私には見つけられませんでした(ざっと見ただけですので)。

ふじいあきらさん公式
http://homepage2.nifty.com/pollo/

番組内で大阪の話題ででたのは、ムッシュ・ピエールさんだったように思います。

ムッシュ・ピエールさんが出られているマジックバー「VERNON'S BAR」のサイト
http://vernonsbar.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kawamuraさん、こんばんは!
ご回答ありがとうございました。
ずいぶんお手数をおかけしたようで
申し訳ありません。

>東京周辺で修行?されたのではないでしょうか?
>番組内で大阪の話題ででたのは、
>ムッシュ・ピエールさんだったように思います。

私の勘違いだったのですね。
すみませんでした m(__)m

ふじいあきらさんが修業していたマジックバー
でなければというこだわりはありません。
教えていただいた「VERNON'S BAR」に
早速友人と行ってきます。
行ったことがないのでとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/13 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!