プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋しいよ、恋しいよ」、「会いたいよ、会いたいよ」も一度会いたい  と言う歌詞が出てくる曲名を教えて下さい。この前皆でカラオケスナックに行ったときいい歌だなと思い、今度歌ってみようと思いました。

A 回答 (1件)

最上川司『あいたいよ』では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすいませんでした。
折角回答いただいたのですが私が思っていたものと違っていました。
他でも当たってみましたところ、五木ひろしの「女の酒場」ということが分かりました。
お忙しい中大変ご協力有難うございました。

お礼日時:2018/11/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!