dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔いじめられてたやつが学校の教師になってるので復讐しようと思ってますが、精神科の診断書をつけて、いじめられてた内容を送りつけてやるつもりです。
本人に書いても、あの野郎!でゴミ箱に捨てられて終わりですからしません。
校長先生、生徒会長、PTA会長、この内で誰に送るのが一番効果がありますか?
又、名誉毀損で訴えられる可能性はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>発達障害ですよ。

それが何か?


やっぱりそうだったんですね。
私も発達障害なので。ピンときました。

まぁ私もトラウマやPTSDといった
問題に頭を抱えてます。

数十年前の問題を解決するのは
難しいのかなというのが本音です。

前向きになってくださいとは言いませんが
復讐頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。訴えられないようにして笑

お礼日時:2018/11/22 11:28

>ありがとうございます。


聞いたら3年で時効だそうです。
45年も前ですから


ずいぶん昔のことだったんですね。

というか、あなた自分で発達障害を
疑ったことはありませんか?

もしそうならそこが原因の気がしないでも
ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害ですよ。それが何か?
いじめはいじめ、
トラウマはトラウマですよ

お礼日時:2018/11/22 10:29

そんな稚拙な計画では失敗に


終わるだけでは?

精神疾患まで追い込まれたのなら
弁護士に相談して法的に戦ってみては
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたら3年で時効だそうです。
45年も前ですから

お礼日時:2018/11/22 06:24

気が済むならやりなさい


貴方の辛さ、察することはできます。
俺の、心の苦しさをだれか聴いてくれ!!
そんな声が聞こえてきます。
精神科にまで通われたのですね。
心の殺人ですね
私も親からの虐めを受け長年苦しんでいました。
気持ち察します。
でも私は、多くの人に出会い救われました。
多くの方の些細な一言で
その一言の積み重ねが、今の私の支えになっています。
私が思うに、あなたは若い!
なら、希望に目を向けてはいかがでしょう
復讐して、貴方まで暗い人生意を送るのですか?
私には辛いです
そういう虐めっ子は将来自滅しますよ。
こういう質問をだれかにいってもっらてはどうでしょう

先生、「私、虐められいます。どうすればよいですか?」

的な質問です
これで答えは、その虐めっ子が出してくれます。

その後は、何も答えなくてよいです。
答えたら、貴方の苦しみが増します。
無視です。

そんなことより、多くの方に出会いましょう
きっと、良いことが起きます。(大変とおもいますが)
あとYOUTUBEで
大愚元勝
さいとうひとり
だて りゅうほう
などを検索してみてください
参考になれば

では
    • good
    • 0

教師になった人にいじめられていたんですね。


すみませんでした。
子供家族合わせて関わらないのが一番。
もしその教師を良く言う知人がいたら、その時こそさり気なく優しくどうということでもないように淡々としてされた事全て羅列して聞かせましょう。
勿論、だから気をつけてねの一言もつけて。
今のうちされた事は全て名指しで紙に書き残して(出来るだけ時系列思い出せるだけ)保存しましょう後で楽になります。
そんな嫌な人の話聞いて災難でしたね
    • good
    • 1

あと皆さん冷たい言い方してますが、たぶん誤解しているんじゃないのでしょうか?「昔いじめられてたやつが」では、教師になったその人がい

じめられてたみたいになってますよ?違うのなら、補足で訂正しておいた方が良いのでは?
    • good
    • 1

そうなのですか…どんなこと言っても辛い思いをした貴方にはうざく思ってしまうのでしょうね…貴方がそう思ってしまうのは、人間なので当たり前じゃないですか?今のうのうと教師なんかになっていては、そんな資格はないと思ってしまいますよね。

また質問なのですが、その人は、今も根性…いや人間が腐ったままなのですか?
    • good
    • 1

確認したいのですが、教師になったその人がいじめられてたんですよね?いじめてたのは、貴方ではない人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教師になった人にいじめられてたんです

お礼日時:2018/11/18 20:45

大人になってもそんなことを考えてるのか?


ケツの穴の小さいやつだなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/11/18 18:19

業務妨害ですねー…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/11/18 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!