dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonの安いタブレットは、携帯でインストールできるアプリをインストール出来ないのでしょうか?

ちょっとしたゲームやティックトックなど流行りの?アプリをインストールできますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

AmazonのタブレットはOSがAndroidではなく、AndroidをAmazonが独自にカスタマイズしたものじゃなかったですかね?


だからGoogleは使えないし、アプリもGoogle Playからではなく、Amazonからしかインストールできないと思いますから、Amazonにあればできるんじゃないですかね?
基本的にAmazonのタブレットはAmazonでの買い物やAmazonの電子ブックを読むためのものと思った方が良いでしょうね。
6000円や9000円の物が18000円や28000円の物と同じ訳はないことは聞くまでもなく分かりますよね?
    • good
    • 0

Fireタブレットは、Google Play未対応です。


Google Playのインストールは自己責任で

Amazon以外の中華系の安価なものは、Google Playに対応していないものもあります。
あなたが、携帯でインストール出来るアプリってものは、どこどに提供されているものか不明ですので、そのアプリの提供元に詳しくはお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

中華のタブレットの事ですかね。


安物はあんまりよくないみたいですけどね、バッテリーとかもすぐにダメになるし、値段なりですよ。
お勧めはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!