プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ佐々木彩夏さんがまだ若い頃から気にしていた にゃんちゅう線が消えた様に感じます。

大人になると消えるものなんですか?

それともたまたまですか?

「ももクロ佐々木彩夏さんがまだ若い頃から気」の質問画像

A 回答 (2件)

にゃんちゅう線は..大人になると消えるかも..





だけど!でもね!突然:質問:回答:消されるのは( ̄∇ ̄)なんだかとてもやるせない感じ..。



それとも..またまた..たまたま..ですか?
それとも..大人の..事情..とやらですか?



消すことは楽しい仕事の一環ですか?
消すことで明るい未来は築けますか?



先も見通せない良識ぶったのが多いのかなぁ
..だとしたら..何とかニャランもんかにゃ~♪









ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

綺麗になったんですよ。

(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!