アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。彼氏ありの場合は、他の男性を二人きりで食事などは避けるものでしょうか?特に相手が自分に好意を持っていそうな場合は、二人きりになるのを避けますか?気にしませんか?

A 回答 (6件)

何のために会うのか。


その理由によるんじゃないですか?
思わせ振りをしてモテたい
乗り換えたい
って人もいるので、でも彼を好きなら男性とは会わないでしょうね。
好意持たれてる男性と会うか会わないかを迷う時点で、あなたの気持ちが揺れ動いてると言う事です。
    • good
    • 0

2人じゃなきゃいけない理由ってあります?あなたも、その男性が好きなの?


こういうのって、気持ちいいですよね。自分のこと好きな相手といるのって、居心地がいい・優越感がある・大事にされる・・・。
でも、私なら彼に少しでも疑われるようなことはしたくない。逆の立場で考えて、自分が嫌だと思うことはしない。
あと、彼と別れる気もないのに、自分に好意がある人に思わせぶりなことするのは、失礼。
でも何となく・・・あなた、その男性と2人きりで会いそうですね。。。
    • good
    • 2

「二人きりの食事」に必然性があるかどうかでしょう。


必然性がないのなら、基本は断るんだと思いますけどね。

必然性がないのに「二人きりの食事」なら、「何かしらの恋愛感情がある」と思われてもしょうがないです。

ただ、相手が上司や先輩、という場合だと断りにくいでしょうね。

まあ、「自分に好意を持っていそう」というのなら、「彼がいますから」って言ってしまえば良いと思いますけど。
変な断り方をすると気持ちが伝わっていなかったりしますから。
    • good
    • 0

明らかに好意があるのを知っていたら勿論避けますし、彼氏にも言います。



彼氏との関係が良好ならかなり迷惑します。
    • good
    • 1

彼氏に言ってから決める



もし 彼氏が他の女性と食事に行ったらイヤだし
例え 好意が無くても!
    • good
    • 1

自分が興味なくて相手から好意がありそうなら行かないですね。

完全に割り切っててご飯奢ってもらうだけって人なら行くかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!