アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は33歳シングル2人の母親です!彼氏未婚25歳!付き合って半年、出会って1年半になります!
彼氏に年齢詐欺と子供がいることをかくしていて、こないだ打ち明けました!
彼氏は未来はもうないといってますが、それでもいま、一緒にいてくれるのはなぜですか?
大好きだから別れたくないし、彼氏のために絶対頑張りたいって思うんですけど

A 回答 (14件中11~14件)

未来はもうない=結婚はあり得ない、ということでしょう。


付き合うだけなら問題無いというわけです。
彼が結婚を現実的に考えるようになったら、関係を終わらせることになるだろうと思います。

彼のために頑張ったところで何の意味も無いでしょう。
それよりお子さんのために頑張ってください。
    • good
    • 5

都合の良い 遊び相手といった感じでしょう。


年齢詐称とことのが居ることを隠していたというのを縦に 婚姻など拒めるので
遊べるだけ遊ぶのでしょうね。

貴方が大好きでも 正直に言っていなかったことが 彼の気持ちを逆立ててると受け取ります。 
シングルマザーの貴方は、自身の気持ちでなく 二児のお子様を大切にしてくれる相手を探すことです。 知らない男の子供と考えるようになると 難く見えるものです。
虐待などが起きます。
そうならない様な相手を探してください。自身の気持ちを前に出し過ぎず 2児のママってことを念頭に 何が幸せかを考えて下さい。
    • good
    • 3

オナホとして一緒にいることは可能ですが未来はありません(´・ω・`)

    • good
    • 2

セックスができる限りは、次の彼女ができるまでの性欲処理に必要でしょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!