アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末の旅行、オーストラリアとスリランカで悩んでます。ジャカルタから行くので、スリランカの方が旅費は安いです。ホテルも。
オーストラリアは行くならウルルに登りたいです。
10日ほど休みがあるのですが、、、ご意見お願いします!

A 回答 (4件)

スリランカでしょう。



オーストラリアは西海岸に行くなら、そちらもアリですが、東海岸なら日本から直行便があるしLCCもあるので、それほど高くありません。

スリランカはコロンボへは直行便が出ていますが、これしか直行便が無いので金額が高止まりしています。経由便を使えば安くなりますが、それなら今ジャカルタから行った方がいいと思います。

ウルルに関しては2019年10月に登山が禁止になる予定なので、今のうちに登ったほうがいいのですが、実は12月は雨期の真っただ中で「一番登れるチャンスが少ない月」とされています。雨で登山道が流出して、長期閉鎖になることもあるので、その点でもオーストラリアは今回はやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました!
スリランカに決定しました^_^

お礼日時:2018/11/27 10:40

それぞれに行きたい理由、選択する理由を明確にし、質問者様自身の価値観や今の状況での優先度付けをされることです。


それは他人が「こうです」と決めることではないと考えます。

ちなみにウルルへの登山は来年の10月何日かだったかから禁止となりますが、個人的には今も出来れば登ることは控えるのが好ましいと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

個人的にスリランカでアーユルヴェーダのエステに行きたい。


オーストラリアは混んでいそうだし、スリランカのほうが安くすむのだったら、そういう不思議体験もいいかも。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリランカに決定しました!
スリランカも年末はホテルが激混みみたいです笑 甘かった、、、

お礼日時:2018/11/27 10:41

無駄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2018/11/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!