これ何て呼びますか

一人旅でおススメの旅行先を教えてください
国内でお願いします

質問者からの補足コメント

  • 旅行初心者なので、出来れば旅行初心者でも不便しなさそうな所が良いです。
    自分で言っててなんじゃそらって感じですが笑

      補足日時:2018/11/19 19:36

A 回答 (8件)

この週末は、そば祭りをやってます。



長野の戸隠のそば祭りとか、
http://sobamatsuri.com/2018/08/07/about_49th/
日光そば祭り。
http://www.city.nikko.lg.jp/shinkou/kankou/imaic …
蕎麦でも食べて、温泉入って、神社やお寺にお参りして、美味しい酒やワイン飲んで、ゆっくりお休み。
    • good
    • 1

東京


大阪
名古屋
広島
長崎
沖縄
如何?
    • good
    • 0

厳島神社はアクセス良いです。


広島駅から市電で宮島口駅まで行け、そこからフェリーで10分ほどで到着するのでアクセスが良いです。
    • good
    • 0

車の運転できるなら宮崎県高千穂かな。


運転しないなら京都辺り。移動がしやすくて良いね。
    • good
    • 1

傷心旅行ですか、それなら演歌っぽく日本海一人旅ですね。



北海道の小樽、余市、積丹バスの旅、美味しい海鮮料理を食べて帰れば気持ちはスッキリ晴れると思いますよ。
    • good
    • 1

出発地も泊数も予算もなんもわからんので


北海道から沖縄まで好きなところへどうぞ。

近所ぶらぶら散策だって、新しい発見あると思うけど。
地元の図書館等で調べてみては?
    • good
    • 0

広島の厳島神社(宮島)


千葉の鋸山
神奈川の鎌倉とかはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
神社いいですね!
その中でも行きやすい場所とかありますかね?

お礼日時:2018/11/19 19:34

えー!



なんで一人なの?

意味わかんない。

なぜに1人で誰とも話さないでブラブラ旅するの?

大道芸人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷心旅行なので、誰かと行くよりは一人で行くのが良いと思いました。
その辺も含めて人それぞれですね

お礼日時:2018/11/19 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!