泣きながら食べたご飯の思い出

なんでかわからないけどすごい泣きたい気分で、でも涙が出ないので、気を紛らすために好きな食べ物と好きな飲み物を飲んでみましたが、全然気が紛れません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

その時に


心療内科に
行きましょう。
精神が病んでます。
    • good
    • 0

何があったんでしょうか?


余り悩んでいると体に悪いですよね
悲しい音楽でも聞いて
たくさん泣いた方がいいような気もします
行き詰まることもありますよ
私もそうですが…
涙を流すことは浄化作用もあるんで良いと思います
後はゆっくり休んでくださいね。
    • good
    • 0

泣ける映画や、音楽を聴いて


思い切り泣いてはどうでしょうか?
スッキリすると思いますよ。
    • good
    • 2

悲しい音楽を聴く。


泣くのは、良いモノです。
涙は、心の汚れを落としてくれます。
泣く、笑うは、思いっ切りやりましょう(笑)
    • good
    • 1

運動して甘いものを食べて沢山寝る。


スマホをなるべく見ない^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!