アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年近く想ってて、去年告白もしたけどあまりいい返事は貰えませんでした。そこから、お互い気まづくなってなかなか話せなくて、でも最近少しずつ話せるようになってきました!
このままで諦めるつもりは全くないのですが、
1度告白したらもう、諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

告白される側としては、


やっと普通にトモダチに戻れた、ってところで
再度告白されるのは鬱陶しいです
その場合、トモダチには二度と戻れなくなるので覚悟のうえでなさって下さい
    • good
    • 0

んー。

告白するのは自由だけど・・・。
上手くいきそうなのかな?相手もあなたのことを想っていそうとか。そういう気配がなく、やっと友達に戻った程度なら、やめた方がいいですよね。
    • good
    • 1

基本的には諦めるほうが良いです。

そっちのほうが時間の無駄にならずに済むので。
あとは自己責任で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!