プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、「一緒にご飯食べに行ったり一緒に居られるだけで幸せ」って言ったら彼氏は手を出しずらくなりますか?

A 回答 (5件)

もっと幸せにしてやる!って思うのでは(^ ^)

    • good
    • 0

それじゃ、もっと幸せになることをやろうよ。

    • good
    • 0

なりますw


また、こちらもそう感じていると尚更の事です。
どの程度ね、理解してくれるのかが未知数なので・・・。
    • good
    • 0

面と向かってやらなくてもいいんだという旨を言わなければ


とくには思わないでしょう。
    • good
    • 0

ポジティブな人だったら、


もっともっと幸せだと感じてもらえるようなことをしてあげたいと思ってくれるはずですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!