アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で疲れて帰って来た時に見る動画で癒されるのは、猫動画と ももクロ動画どっちですか?
私はももクロ動画です。

「仕事で疲れて帰って来た時に見る動画で癒さ」の質問画像

A 回答 (3件)

どの瞳も♡みんな素敵ですねーー♪


ももクロ♡いつも....かわいいーー♪
この猫様♡質問者様を見てますね♪



もしも..もしも..そうであるとしたならば(^^)
ニャンちゃんには♡直接..おうちで癒されて..
動画では♪間接的..ももクロに!癒して貰う♡




日々の...仕事や暮らしの中で...
互いに...癒し癒される関係は♡
もうそれだけで幸せ感じます♪




時代は変わっても..
時代に翻弄されず..
大切にしたいです..










ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

ワンちゃんの動画です。

動画では無いですが、{今日から俺は}の橋本環奈、清野菜名を見たら癒される。
    • good
    • 1

私は猫ですかね。


ももクロは元気な時に元気に聞きたいです。疲れた時はもっと疲れそうです。ももクロは元気な時にもっと元気にしてくれるようなイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!