プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の定番曲といったら広瀬香味と ももクロのどちらになると思いますか?


https://m.youtube.com/watch?v=LwMuHy8t_Vk

「冬の定番曲といったら広瀬香味と ももクロ」の質問画像

A 回答 (4件)

やっぱ広瀬香美だな~



それから広瀬香味じゃないよ。山田涼介CMの香味ペーストじゃないんだから(笑)
    • good
    • 3

全体的に古いので、新しいアーティストを発掘しましょう。

    • good
    • 1

そりゃ 広瀬香美でしょ。

    • good
    • 7

広瀬香美


アルフィー
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!