プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49歳男です。

先日、駅で偶然、同級生女子に会いました。
その時愕然としました。

というのも彼女の変貌ぶりと容姿です。
おばさんぽくなり、メガネ蛸でした。

学生時代は可愛いお顔で人気でした。
20代の時に婚活パーティーに参加したときに偶然会った時は
10名以上からご指名を貰っていました。

30代の時はかっこいいお姉さん風でした。

でも今はダサくて見苦しく、化粧っ気もなく、朽ち果ててました。

やっぱり、ブスは気もいですよね。
いかが思いますか?

A 回答 (7件)

よほど自分に自信があって、きれいな奥さんがいるんでしょうね。

子育てが大変な時期って着飾ってる余裕なんてありません。
    • good
    • 0

その年齢の女性に容姿を期待している方が間違っています

    • good
    • 1

その人は今とても幸せなんじゃないですか?


仕事もだけど、家庭も安定していて
無理に着飾ったりしなくても、充分に愛してくれる旦那さんの存在があって
そのままを受け入れてくれる家族がいて
無理に年齢不相応に着飾ったり若作りに頑張ったりするのをやめたのでしょう
例え通りすがりの同級生に「キモい」と笑われても
彼女の人生には何ら差し障りはありませんから

なんのマウントなのか分かりませんが、
いい大人がたまたま見かけた同級生をディスる方が遥かにキモいです
    • good
    • 1

人生いろいろです。


でも同級生を見て…
朽ち果てたと言うのは
失礼になりますよね。

貴方の今はどうですか?
ロマンスグレーのナイスガイ?
イケてる初老の男性ですか?

たとえ見かけはそうだとしても、良い歳の取り方はなさって無いように感じられます。
    • good
    • 4

人間は年齢に応じて素敵な部分があります。


勘違いでは?
    • good
    • 0

じゃーお前は?



他人の振り見て
我が振り直せ
    • good
    • 2

他山の石


以て瞑すべし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!