アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の男性の方が私のことどう思ってるのか気になるんですが、なんて聞いたらいいかわからないです。
男性の方は女性に気になってるか聞かれたらどう思いますか?
今の仲の良い関係を壊したくなくてなかなか聞けません。

A 回答 (4件)

気になってるか聞かれる?


「私のこと気になってるの?」って?
自意識過剰だと思ってしまう…

因みに、私のことどう思う?ってのは好きバレする
    • good
    • 0

相手の方から何か話しかけてくるまで、その点については気になさらない方がいいと思います

    • good
    • 0

聞いても相手が本心を語るとは限りませんよ?


体裁よく、はぐらかされるだけで終わるかも知れません。
今の関係を壊したくないならなにも聞かない事です。
    • good
    • 0

思いを正直に伝えることですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!