【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2月の平日(水曜日)に沖縄へ修学旅行へ行きます。パシフィックホテルを9時に出発するのですが、なかなか9時から開店のお店が見つかりません。まずウミカジテラスハウスへ行くのでその周辺で教えて頂けると助かります。また、ウミカジテラスはどれくらい待ちますか?

質問者からの補足コメント

• おんなの駅でかき氷を食べたいのですが、冬でもやっているものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>ウミカジテラスはどれくらい待ちますか?

店によって込み具合は違います。
ちなみにウミカジテラスの各ショップはほとんどが10時からの開店です。
ウミカジテラスは瀬長島に作られた商業施設で、その周りはファッション系の店は無かったと
思います。沖縄そばの店ならありますけどね。

ウミカジテラスもそうですが、おんなの駅まで一体何で行かれるのでしょうか?
貸し切りタクシーなら迷うことなく行けると思いますが・・・まさかかき氷を食べに行くだけのために
恩納村まで行くのではないですよね。
    • 0

ん?

修学旅行ならバスとかで団体移動じゃないんですか?
何のお店を探すんですか?

ショッピングセンター街ですから、混む店以外は待ちませんよ

おんなの駅?
全くの逆方向ですが、いいんですか?
かき氷は真冬でも食べられます。
2月でも最高気温は20度ありますから、晴れた日ならTシャツですごせます。
    • 0