電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月沖縄旅行に行きます。
その間、北谷のビーチタワーで一泊するのですが、夕食をその近辺(タクシーですぐぐらいまで)で取りたいのですが、どこかお薦めのお店ありますか?郷土料理は他の日に食べる予定なので、それ以外のお薦めがあれば教えてください。
 あと、同じように新都心あたりでお薦めの飲食店もご存知でしたらお願いします!

A 回答 (4件)

南国食堂(羽賀○二さんのお店)は確かもう閉まってますよ。


(改装中とかでの閉店ならすいません。ただこの3ヶ月くらいは隣にある太陽市場よっても開いている様子無しです)

お奨めとしますと、歩いていける範囲で太陽市場・美浜食堂が結構好きです。
ちょっとした距離なら砂辺(すなべ)にあるカレーバイキング『ふぁぶ』とかどうでしょう。
味は本土に比べてどうかとはわかりませんが、海岸沿いにあり海を眺めながらの食事でダイバーに人気な店です。

新都心周囲はうといのでお答えかねますが国際通りですとパンダ餃子(ちょっと通りから外れます)とか面白いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。
太陽市場、今ネットで見てみました。
色々種類も豊富だし、楽しそうです。
そして何より、ホテルからすぐだしとっても参考になりました。

国際通りのパンダ餃子も気になるので、ちょっと調べてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 22:55

北谷だとアメリカンビレッジに結構ありますよ


私は「カラハーイ」が好きですね
ライブ見ながら食事とかできます。
太陽市場も居酒屋って感じで良いデスヨ(昼間はバイキングだったかも)

参考URL:http://info.yuntaku.com/details-110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホテルから歩いて行けるといいですね♪
お酒も飲めるし!
アメリカンビレッジ内にしようかな~と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 22:51

こんにちは本島在住です。

うちな~料理以外だと北谷町にある『オブリガード』『ステーキハウス四季』『焼肉金城』なんかどうでしょうか?
オブリガードhttp://www.obbligato.co.jp/
四季http://www.the4seasons.jp/
焼肉金城http://www.tabinchu.net/spot/spot_detail.asp?pSp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステーキハウス四季が惹かれました♪
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 21:23

アメリカンヴィレッジは食事処は結構あります、具体的に食べたいものを書いたらアドバイスもしやすいのですが私のお勧めのお店は、ボストンクラブ、南国食堂です


http://woman.tabelog.com/okinawa/rstdtl/47000252/
http://nakuradl.fun.cx/buffet/nangoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
南国食堂は気になっていました!
ここはランチに行った方が良さそうですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/23 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!