アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月上旬、彼女と2人で沖縄旅行を計画しております。
コースはほぼ決まっておりますが、
最後の夜のプランがまだ決まっておりません。
居酒屋でご飯を食べ、その後、別のお店で飲みなおしたいと思っております。
そこでお奨めの「居酒屋」「Bar」などお奨めを教えて下さい。

希望としては
那覇市久米にあるホテルなので、その近辺(タクシーワンメーター程度)の場所。
カップル2人で入り安いところ
出来るだけ、周りに邪魔されないところ
(沖縄料理は、別の日で堪能するので特別こだわりません。
それよりも雰囲気の良いところが良いです)
夜景が見えたり、カップルシートのようなものがあればなお良いです★

お奨めのお店はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分が学生時代に良く行っていたカクテルバーが国際通りにあります。


名前は SoulToSoul 久茂地寄りの場所にあります。
カクテルの金額は600円~。
建物の2階にあり国際通りを眺める形ですが、人によってはうるさい(歌)かもしれません。
テキーラ好きなら是非スローテキーラを堪能ください。
必ず頼んでいました。
久米ってモノレール県庁前からあんまり離れていませんよね。
このバーはモノレール県庁前から徒歩10分もありません。

参考URL:http://www.mapple.net/spots/G04701047403.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国際通りですね。
参考にします。

お礼日時:2007/04/27 08:06

ガイドブックを立ち読みすればそれなりの情報があるとおもいますので、目先を少し変えた情報ということで、ホテルのバーをお薦めしましょう。


久米発ということであれば、ロワジールホテルやかりゆしアーバンホテル(とまりん)あたりのバーがなかなかオシャレで眺めもまあまあです(余り遅くなると海眺めなので暗いだけですが)。
眺め的には、日航グランドキャッスルの最上階のバーがピカイチですが、久米からですとやや遠いです。
いずれも(上にあげていないホテルバーを含め)、東京のホテルバーに比べると安いですし、また、早い時間等に飲み放題企画をやっていたりします。もちろん泡盛ベースのカクテルありですし、店によって若干差はありますが、沖縄食材系のつまみも結構充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホテルバーは確かに良いですね

お礼日時:2007/05/02 15:17

こんにちは。



先日、彼女と沖縄旅行に行っていました。

私は国際通りから少し入った「山猫屋」という店が
雰囲気がよかったです。

いすも長椅子でカップルシートみたいですし、料理も
うまかったですよ。

ただ、閉店が12時ですので、あまり遅くまでは無理ですね。
ガイドブックなどにも載っていると思いますので、参考にしてみて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「山猫屋」確かによさそうですね。
検討してみます。

お礼日時:2007/05/02 15:20

このサイトで条件検索できますよ



参考URL:http://www.gnavi.co.jp/okinawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2007/05/02 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!