プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行の最終日に沖縄の国際通りにいくのですが、かわいい雑貨屋さん(アメリカのおもちゃとかが置いてそうな)、おいしいランチの食べれるお店を教えてほしいです!!あと、おすすめの変わったお店などなど教えて下さい★

A 回答 (2件)

こんばんは。



アメリカの食品やお菓子は公設市場近くの「キラク大城」や「キラク花城」が有名です。

今は国際通り周辺にカフェがいっぱい出来ています。
パラダイス通り、浮島通りなんかに人気のお店があります。

私のお薦めは、「ちゃいはな」というお店です。国際通りから少し入った久茂地という場所にあります。仲村商店という日本酒を多く扱う酒屋さんの隣にあります。
とっても素敵な空間なので、大人っぽく楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆お気に入りのカフェを探してみようと思います!!ちゃいはなってお店もすごく楽しみ♪大人っぽく楽しみま~す!

お礼日時:2002/11/20 16:07

こんばんは(・o・)



こちらのHPを参考にしてみて下さい(>_<)
国際通りは、はしからはしまで歩くと結構疲れます…。ちょっとでも、いいなって思ったお店には入っておいた方がいいと思いますよ。(・o・)/
あと歩きやすい靴がお勧めです。(*_*)/

思い出に残る修学旅行になるといいですね。

参考URL:http://www2.dango.ne.jp/naha-kcs/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆靴もバッチリ準備しました!沖縄は初めていくのでめ~いっぱい楽しんできます(^^)v

お礼日時:2002/11/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!