dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう7年くらい前ですが、沖縄にいくと地元の人にフランス食堂もしくはフランス亭という名前の小さな2階建てのレストランにつれていってもらいました。

たしか北谷あたりの、もうコンクリートの防波堤ぎりぎりの住宅街の中に建っており、1Fが駐車場スペース、食事する場所は2Fとなっていて、薄暗い中にローソクの灯りの雰囲気がとてもスキでした。

2度しかいったことがありませんが、改装するという話を聞き一度クローズしてしまったのですが、その後再オープンした話を聞きません。
ネット上でもこの名前ではヒットしないようです。

このお店は、島内でどこかに移転してやっているでしょうか。

A 回答 (1件)

わたしも良く行くお店でしたが残念ながらそのお店は海が見えるそば家に変りました、経営者は一緒です、


http://www16.ocn.ne.jp/~umisoba/
http://www.ana-rashinban.com/okinawa/features/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

が~~~ん、すば(沖縄そば)になっていたのですかー。
別にすばだったら、ここでなくてもいいような。
でも店の感じは当時のままです。改装ではなく、業種変えだったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/02 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!