プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooIDもパスワードもあってるのにログイン出来ないです……
webの方からやろうとすると、
お客様の~対象サービス~みたいなのが出てきます。

A 回答 (4件)

運営に聞くとか?

    • good
    • 1

ネット回線に問題があるのでは?


ちなみにPC?
スマホ?
ここに書き込みしているという事はログインできたわけですよね
    • good
    • 0

質問出来ているということは、ログインが出来ているのでは?

    • good
    • 0

教えて!gooのアプリを使っている場合、gooのIDとパスワードは対象外です。


但し、アプリ版からwebブラウザを利用する場合は、gooのIDとパスワードを用いてログインをする必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!