アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で海外のリアルな女児の姿をした抱き人形に興味をお持ちの方は少ないのですか?普通の男性ならば、女性とデートしたいとか、男性の本能は女性を求めるように動物も虫もメスに興味を持つ様になっているわけですね、それが昔の廃盤になったアイドルのCDやグラビアアイドルのDVDに興味を持ったり、スマホの画面でネットオークションに出て来る海外のリアルな子供の姿をした抱き人形の画面に興味を持ったり、人間として生まれて来て異性への興味から、かけ離れていると思うんですけど回答をお願いします、

A 回答 (4件)

動物でも同性愛は見られます。

更に人の場合には思考が高度です。様々な趣味思考があっても良いのではないでしょうか?

個人的にはリアルな異性という物には欠陥があると思います。仮にですが自分の求めに応じて完璧な態度を取るAIなど登場すれば誰もが異性に興味を無くすような気もしています。また、人によって求める態度は異なりますのでそれこそ様々な性癖に分化しそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教えて頂きありがとうございます、

最近はそういう人が増えてるのではないでしょうか?草食系増加+ネット社会蔓延の現れ

• 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

何を好きになろうと 勝手でしょ。

>昔の廃盤になったアイドルのCD
がぼったくりと言っているようではねえ。 世の中を知らなすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

世の中は厳しいんですね、昔のアイドルのCDはメーカーで出ている家に買わないで、廃盤になってあの時に買っておけば良かったなと後悔は良くします、細川直美とか小高恵美ベストとかね、その時はいつでも買えるんだから急がなくってもいいんだよ、と世の中を甘く見て後からCDショップで廃盤の知らせを受けるんです、一度CD化して復刻してしまうと2度とプレスしないからね、だから昔のアイドルの珍しいCDが出たら注文をして買う事にしているんです、

それらは偶像崇拝や性的趣向の現れです。

異性への興味とは少し異なります。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、長い間生きていると、異性に興味を持つ時期も有り、異性よりもほかの事に興味を持つ時期が有って、そう言う時期は親も恋愛話をしないですね、男性と女性でも恋愛や結婚に興味が無い時期が有ります、そう言う時期は親も親戚も会社の人もそう言う話はしません、多分そう言う時期なんだと思います、