プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくないですか?

三人で話してて友達と同じタイミングで話が出たので私は言いかけてやめました。
友達の話が終わると好きな人が「で、さっき言いかけてたのってどうしたの?」って聞き返してくれました。話をちゃんと聞いてくれてるんだなと思いました。
普通、忘れますよね?
好きな人じゃなくても聞き返したりしますか?

A 回答 (4件)

優しいと思います。


あなたの話すことは彼にとって貴重なのです。
    • good
    • 0

好きな人じゃなくても聞き返すよ。

    • good
    • 0

一応 礼儀ですから。

    • good
    • 0

元から優しい人なら誰の場合でも聞き返すと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!