プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一でこんな髪型してたら痛いですか?
この髪型が好きで出かける時にいつもこの髪型なのですが、親には別に違和感ないからこれで学校行っても大丈夫だと思うと言われました。

「高一でこんな髪型してたら痛いですか? こ」の質問画像

A 回答 (5件)

実物をみせてください。


絵だと違和感がないので変ではないと思いますが現実が分からないので写真をお願いします。
    • good
    • 2

絵だと、上に上がってるのに結んだ先が下に降りてるのて自然に見えるんですよ。


実際はピョーンとしててヒラヒラ動くと周りから見てうざったいです。
    • good
    • 1

学校が頭髪に自由ならしたらいいんじゃないですか?


痛いですけどねw
    • good
    • 1

やっちゃんだから似合うので合って、現実にするとキツイかも。

    • good
    • 1

ダンスやる子みたいに編み込んで結ぶならいいけど


ちょっとこれはやめたほうがいい。
このアニメ掲載時が昔でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!