dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおり、大阪から沖縄へフェリーで旅行に行こうと計画しています。(車込みで)
まだ、来夏の話ですが、ルートなど詳しく教えていただければありがたいです。

A 回答 (3件)

料金などは下記を参照して下さい


http://www5b.biglobe.ne.jp/~hiryu21/

航路は通常大阪湾から紀伊半島沿いに太平洋に出てそのままです。

通常と書いたのは台風が近づくと、欠航にならない時、瀬戸内海を通る場合がありまして、
その時は時間が倍ほどかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/11/14 19:33

>ルートなど詳しく教えていただければありがたいです



大阪から沖縄までの航路と言う事でしょうか?

大阪の船乗り場まで?という事?(その場合貴方の出発地は?)

この回答への補足

大阪から沖縄(那覇)への航路・料金などを知りたいと思っています。

補足日時:2004/11/14 17:18
    • good
    • 0

大阪南港から出ています。


http://www.osaka-ferry.net/
下の有村産業、大島運輸をクリックすれば詳しい説明がありますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変良いサイトを教えていただき感謝します。

お礼日時:2004/11/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!