アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイス下さい。

今まで付き合ってきた彼氏が全て浮気をするような人でした。
どうしたら、浮気をしない彼を見つけられますか?
付き合っていかないとわからないものですか?
見極めの方法とかってありますか?

A 回答 (3件)

あなたが惹かれる人は浮気しやすいってことだから、その反対の人を見つければいいです。

    • good
    • 1

1つは、貴方自身がもっと魅力的な女性になれるように努力し続ける事です。



どんなに浮気性な人でも、最高な女性と巡り合ったと思えば、
それ以降の浮気は無くなります。

逆に言えば、もっと良い女性が居る・・と思われているからこその浮気・・・
だと考えてみてください。

2つめは、自分の好みを変えるというのは簡単ではないので、
それならば、付き合う人をちゃんと選ぶという事が大事になります。

好きになる前に、相手を選んでお付き合いをし、
この人なら大丈夫!と思える人だけを恋人にしましょう。

それだけで浮気される確率はぐっと少なくなるはずです。

成り行きに流されて、すぐに恋人にしちゃったりしてませんか?

もしそうなら、そういう所が改善点となるでしょうね。
    • good
    • 1

浮気されないような人になる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!