dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて会った人とご飯に行きました。
職場の人に男性を紹介され一か月ぐらいラインでやりとりし、今からなにしてくるーとかまめに送ってきて画像も送られてきました。
最初はあまり乗り気じゃなかったのですが、とっていくうちに気になりはじめて昨日ご飯食べにはじめて行きました。
私は人見知りで初めて会った人とはなかなか自分から話しかけられないというか、でも頑張って喋ったのですが、無言になるときがあったり、相手の方が切り出すことが多かったです。
2件はしごし、二件とも奢ってもらい会話の中でラインでやり取りするのは苦手で電話の方がいいタイプと言っており、その割にはマメに送ってくれてたのでいい人で、また一緒にご飯に行きたいなっと私は思いました。
帰りは駅まで送ってもらい切符を買うところまでついてきました。なかなか喋れない私は悔しさがありました。
別れてすぐに相手から「気をつけてね」ときて2〜3通やりとりをしたら既読はついたのですが返事がきません。会う前だったら多分返事は来てるかなっと思い、これはもう脈はないってことですよね?

A 回答 (1件)

どうでしょうね。

会っている時は相手に悪いという気持ちから好印象になるように演じる時ってありませんか?
私はあるんですよ。
ちょっともうないかな~、って思う相手にも終始楽しそうに振舞うって感じで早く帰りたい気持ちを抑えつつ。

少し様子を見てみて、相手からお誘いない場合脈ないかもです。
勿論あなたが好きになりそうなら押してもいいと思いますよ!
    • 0