アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた恋人を見返すには何をしたらいいですか?

A 回答 (9件)

忘れて、良い男、良い女になる。



自分の人生、楽しくするのもつまんなくするのも、自分次第。

復讐しても、嫌な思い残るし、。
相手より、幸せになってやれば良いのですよ。
    • good
    • 1

そう考えてる時点で、相手を意識しちゃってる。


忘れることですよ。
そして、自信を持てる自分になる事。
    • good
    • 0

見返したい、は『執着』です。



男と女が終わったら
ただの思い出です。

見返すとか未練とか、
そういうのは個人(あなた)の問題で
相手には全く関係のない話。

あなたが今のあなたに
どうケリをつけるか。
それだけの問題。
    • good
    • 0

忘れる事です。



いつまでも思っていたら、見返せませんよ
    • good
    • 0

見返したいと思っているうちは無理


見返したいは未練だからね
未練を捨てることです
    • good
    • 0

別れた恋人があなたを好きなら見返せるけど、新たに好きな人が出来たり、新たな恋人がいたら、他の人には興味はなくなり、視野に入らないんじゃないかと思うので、見返すのではなく、これからの為に自分磨きをした方が良いと思います。

    • good
    • 0

あなたがその別れた恋人を思い出さないくらい幸せになればいい。


頑張ってください。
    • good
    • 3

自分を磨き、もっと素敵な恋人を作る。

    • good
    • 1

恋愛偏差値を上げる努力。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!