プロが教えるわが家の防犯対策術!

成宮さんのこのドラマの衣装?かっこよくないですか?めちゃくちゃ好きです!こうゆうダウンジャケットほしいのですが!似たダウンジャケットってありますか?成宮さんと同じダウンジャケットなら嬉しいです!このダウンは?特注ですか?それともブランドのダウンですか?教えてください!

「成宮さんのこのドラマの衣装?かっこよくな」の質問画像

A 回答 (2件)

アウターよりミリシャツの方がやばいんやけど。



どこに目付けてんねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミリシャツがどうしたのですか

お礼日時:2018/11/25 21:41

ダウンというより、N-3Bに見えます。

N-3Bはいつの時代にもある定番アウターですよ。
ミリタリー系のアウターは古着屋で多く見ます。ミリタリーアイテムの専門店でもいいです。よくあるカジュアルチェーンでは流行になった時だけ出回りますが、今N-3Bはとりわけ流行でもないのでなかなか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて見ましたが少し違う感じします

お礼日時:2018/11/26 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!