アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を真剣に考えています。
付き合って約2年半です。

同棲もしています。

ただいままで一度も相手の親にはあっていません。
その状態で結婚の挨拶にいくのは間違っていますか?
通常はどんな感じなのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしは女側です。
    私の親には彼にはすでに何度か会ってもらっています。

      補足日時:2018/11/26 00:27

A 回答 (3件)

会っていないだけで彼が親にちゃんと話しているなら問題ないと思います。


何も話していないのにいきなり挨拶に来られるとびっくりするでしょうけどね。
同棲をしていることを知っているのであれば、
よほどのことがない限りいつか結婚するだろうとは思っているでしょうから、
「実は同棲していることも秘密です」でない限り大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

相手の両親は昭和生まれでしようから針の莚に座り一発くらい殴られるつもりで誠心誠意立ち向かえば大丈夫です。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

間違ってないと思いますよ?


私も結婚の挨拶の時に初めて会いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!