dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼女がいる方の浮気相手です。
真剣に考えるから待っていてと言われました。これは振られるのでしょうか?それとも期待して良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

待ったところでろくな答えじゃないよ


両方にいい顔したくて先延ばしにしているだけなんだから。
そいつ、年収低いでしょ。

だらしのない男はやめておいた方がいい
    • good
    • 1

キープの他ないでしょう

    • good
    • 1

振られる?っていうか、二番目の女でもよければ付き合う?って言っているだけです。



男の家に女が住み着いていたり、二人で住まいを借りている同棲だと、女は簡単には出ていかないですよ。
その男に見切りをつけたら、出ていくでしょうけど。

女の家に住み着いている同棲なら、簡単に解消できるでしょう。
その場合、あなたが一人暮らしをしていたら彼はすぐにでも転がり込めます。
でないと、行く場所なくなりますからね。

質問者さんが、一人暮らしして、ダブルベッドを整えて、美味しいごはんをつくって、洗濯してあげたら、すぐにでも乗り換えてくるでしょう。
    • good
    • 3

彼女(妻)と別れるから、彼女(妻)とうまく行ってない、別れ話がなかなか進まないとかいってる人って別れるつもりなんてないんです


大抵の場合、浮気相手は遊び、都合のいい女だから

浮気する人は、また浮気します
もし本当に彼女と別れたとしてもまた彼は他を探すでしょうね
ひとりの女では満足できないんですよ
あなたのものになっても、あなたがいずれ今の同棲中の彼女さんの立場になる可能性は高いと思います

そんな人に振り回されて待ってるなんて、時間の無駄です
フラれるのかな?ではなく、あなたが振るくらいじゃなきゃ幸せになれないと思います
ずーっと泣く羽目になるよ
    • good
    • 1

浮気をしたこともされた事もありませんが、浮気をさせたり、不倫をさせる女性は依存、メンヘラ女が多くあまり幸せにはなれないしだいたい飽きて捨てられます。



自分が浮気の元凶になり、浮気をするような男性を寝とり、飽きたら捨てられるのを理解出来てないのです。

貴女が必ずそうだではなく先ずはやって見ましょう。
同棲していた元カノからの怨念が貴女の人生に影響を及ぼします。
    • good
    • 1

貴女もどうせ浮気されるので期待していれば良いかと。



貴女が同棲していた彼氏が浮気をしたらどんな気持ちになりますか?
因果応報って分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた過去に浮気されたの??

お礼日時:2022/04/15 10:35

男のロマンは、ハーレムですが、同時に養うお金もなく


次々が、現実的なロマンですので、可能性は7割でしょう。

当然、貴方が同棲相手になれば、同じように次に行かれる
可能性も7割です。

期待が次の彼女なら70%、結婚相手なら30%と見ます。
    • good
    • 0

取ったものは取られるんで。

あなたと彼が結ばれても、彼は他の女に取られます。
    • good
    • 1

チャラ男系で、女を入れ替えひっかえのタイプでなければよいのですが、、外部の人間が言うことでは無いですね。

ご多幸をお祈りしております。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています