アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手出会い系マッチングサイトで知り合い4日前に食事しました。お酒の勢いもありそのにエッチしました。次会える日をラインすると言って1日一回ラインが来ますが、会える日は確認すると言っていまだに教えてくれません。英語講師とフリーライターですがシフトは決まっていますよね、ただの遊びですか。諦めるしかないでしょうか。会ったその日のラインでは笑顔が似合うし、またデートしたいときていましたが。軽い女だと思い恋愛対象外なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私が女性で相手が男性です

      補足日時:2018/11/26 05:58

A 回答 (8件)

軽い女なら 頻繁に遊ぶよ



魅力感じなかったから フェードアウトしたいんだろう

軽いからとか
自分にダメージないよう都合いい理由にこじつけてるだけだしな

自分に合った人探すしかないな
    • good
    • 1

現時点では遊びだね。


致した後に「付き合おう」の言葉が出て来ず、
「またデートしたい」でしょ?
お付き合いしたいわけじゃなくて、またデートしたい。
=またお互い気軽に気持ちよくなろうね!ってこと。

ここから恋愛関係に発展させるのは至難の技だよね。
相手は頂きたいところは頂いちゃっているわけだから。
イチゴショートのイチゴをまず食べちゃった状態。
残っているのは何だかぼやっとした白いケーキだけ。
せっかく手をつけたし、まぁまぁ美味しかったから惰性で残りもちょっと食べるかって感じ。

でも実は生クリームが絶品!!とか、
ケーキの中にフルーツたっぷりで本体の方がうまい!!とか、
そういう意外性があれば食いついてくる可能性はまだあるよ。
4日前のは本当にお互いフィーリングが合っての上でだったとか、
エッチも上手いが料理も美味いし気が利く女だったとか、
何かに真剣に取り組んでいてその姿に惚れちゃうとか、そういう可能性もある。

せっかくいいな〜と思える相手に会えたんだったら、
これから挽回できるよう頑張ればいいんじゃないかな。
連絡は来るしまた会えるんだから本命になれるチャンスがないわけじゃない。
ここから自分の魅力で振り向かせられる可能性だってあるんだからさ。
    • good
    • 0

やりたくなって、その時に相手がいなければ連絡来るかもー。


出会い系で、会ったその日に・・・ってことは、そういうことですよ。
    • good
    • 1

男性にとってエッチした事で目的を達成したと思います。

しばらくして会えなかったら諦めた方がええですね。
    • good
    • 1

>>お酒の勢い



これが一番手っ取り早い方法なんだよね。
相手もよくわかってると思うし、あなたも軽い女ですよ。
私なら付き合いたくない女です。
もちろん恋愛対象外です。
    • good
    • 2

モテ男ほど危ないんだよね



貴女は顔だけで惑わされてませんか?

プロフィールも見ましたか?

拙者もマッチングアプリに登録してますが、全然返事が来ません。

あまりにも不公平過ぎるので、顔写真やプロフィールも詐称するほどです。

分かりますよね、非モテ男性の気持ち?
    • good
    • 0

たこおじさんです。



こういう質問を何歳ぐらいの女性がしているのでしょうね。
客観的にみてわからないのかなと思ってしまいます。

マッチングアプリなんて代物がはやってきていますが、
男女ともでしょうが、お互いのことまだ知らないよね。
表面的なことしかね。

アプリで知り合い、実際に会う期間がどの程度経てからかは
書いてないので、わかりませんが。

はい、アプリで知り合いました。あまり期間を置かずに会いました。
その実際に会ったその日にお酒を飲みました。いい感じで過ごしたので
セックスまでいきました。

私って軽い女にみられましたでしょうか。ですよね。

男の立場から言えば、労せずに簡単にセックスができてしまう女性は
「ちょろい女だな」と、そう思ってしまうよ。

お酒の勢いなんて、そういう言い訳をやめましょう。

貴女もその男に気持ちを許したから、お酒がすすんだのでしょう。
男も、その日に頂くために、いい雰囲気をつくったのでしょう。
最初からの目的が、貴女を頂くためだったかもしれない。

男がもともとがそういうつもりでいたとしても、
貴女が頃合いをみて失礼をすればよいだけのことですよね。
全く酒が飲めない下戸のおじさんからすれば、そう思います。

しかし、貴女もよい雰囲気になり、セックスの関係になる。
まだよくしらない男とね。
強姦ではないのだから、その関係になったということは
その時点で貴女も承知してセックスをしたのです。
それが貴女の意思でもってね。

相手の男からすれば、話のわかる女だなと思っていますよ。
簡単にいける女だなと思っていますよ。
かえって、張り合いがない女だなとも思っているでしょうね。
簡単にだからね。

この場合は、お互いの気持ちでしたことですよね。
それであるのに、女性がわは、これって遊びでしょうか、
軽い女とみられているでしようか、なんていう質問をする。

その雰囲気になり、そのいい雰囲気に流されたのか、それでも
貴女の意志も入って、今回のことになったのです。
イヤであれば、帰ることができたのですから。

だからね、遊びですよね、私って軽い女と思われたでしようか
なんて、そういうのはやめましょう。

男がわのみかたをすれば、ちょろい女であり、手間暇かけることなく
セックスまで簡単にいける女であると思っていますよ。

そういう女性は、きちんと付き合う対象になどならいいものです。
今後会うようになっても、簡単にいける女だから、遊び女としては
重宝されるでしょうね。でもそれは長く続く関係ではないよ。

真面目に付き合う女性は、堅い女性でないとね。
会ってすぐくらいにセックスまでいけてしまう女性は
遊び女性の範疇に入ってしまうんだよ。

男ってずるいんだよ。

ひとりの女性とやりたい、やりたいと思って、それがすぐに手に入ってしまうと
自分がプッシュしたのに、それが簡単だと、こんな簡単にできてしまう女性を
ちゃんとした彼女にはしないんだよ。

やりたい、やりたいといっても、なかなかさせない女性を
堅い女だなと、そういう女性を彼女にするんだよ。

そういうところで信頼できる女だか、遊び女にしてしまうか
わけているものです。

たまに軽い簡単な女性を彼女だ彼女だと、喜んでいる男は
今まで女性にあまり縁がなかったオトコでしようね。
    • good
    • 7

何十人の中の一人なので 後回しに されてるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!