電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生〜高校生くらいの年代の人のベースメイクってどうやるんですか?まず最初に何を塗って次に何を塗ればいいんですか?

A 回答 (3件)

正直、10代のうちに可愛くいるよりも大人になってから綺麗でいる方が価値があると思うから、学生のうちは下地には、夏は日焼け止め、冬はワセリンやクリームを薄く塗って保湿して、パウダーファンデーションを薄く塗るくらいがいいと思うな〜!



パウダーファンデーションのオススメは、マキアージュか、インテグレートがいいと思う!

(高3女子)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 18:49

洗顔、スキンケア、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、チーク

    • good
    • 1

普通、中高生はベースメイクなんていらない


肌の劣化を早めるだけだから、綺麗な肌を保ちたいならそういうのは極力避けること
化粧をするとしても目元だけで十分だと思います

それでもしたいというなら
「ベースメイク やり方」
とかで検索すれば沢山出てくるので
自分にあったやり方を探してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!