電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はテープで二重を作ってるんですけど、朝家出る時はいい感じでもお昼くらいになると浮腫みが取れるのか二重幅が変になります…特に目頭辺りが...
こういう経験したことがある方いましたらどうしてるか教えてください、昼に二重をやり直すのが一番ですかね、、

A 回答 (2件)

どうしても、テープだと限界はあるので、プチ整形するか、アイライナーを太めに書くくらいしかないかと思います。


テープでも、瞼の皮膚が伸び、たるみやすくなるので危険です。
無理でしたら、メザイクとか…。
    • good
    • 0

経験はないですけど


むくみやすい体質だと
そのまま瞼のむくみが取れて
皮膚が下がってしまうことはあると思います。

やり直したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!